第3554号「クラウドソーシング in ツーリズム」

Facebookで友人がニュージーランドにいることがわかった!「ええなぁ、旅行か? 仕事か?」いずれにしても羨ましい。。。そうだ!だったら現地でしか買えない物、現地でしかできないことを有料で依頼するサービスはどうだろう?

例えば、現地にいる人が空き時間が2時間できたとします。そこで「クラウドソーシング in ツーリズム」を使い、依頼を受けます。

(1)依頼の内容は、海外(あるいは国別)で2時間でできる仕事内容一覧から選択します。
(2)選択したら、参考金額をもとに価格を設定します。
(3)設定が終わったSNS上に公開します。
(4)すると、SNSを見た企業や個人から依頼が来ます。
(5)依頼の中からできそうな事を選び、実行します。

費用はクレジットカードで支払います。もし、買い物依頼であれば速攻で資金を送り、買い物代行を依頼します。

ネットを使えば海外の商品を買ったり、情報を得たりすることはできますが、それでも現地でしか手に入らない物や情報はたくさんあります。旅行中の小遣い稼ぎとしても面白いですよね。

最新情報をチェックしよう!
>”社長専属の企画参謀“で創業して20年

”社長専属の企画参謀“で創業して20年

そんな小島が提供するサービスは・・・社外企画部「 企画参謀 」法人契約・個人契約どちらも対応しております。経営者が社員に内緒で契約しているケースもあります。

CTR IMG