2021
09.09

5分プレゼン新規ビジネス限定版|一芸調理家電「育成型」製品モデルをさらに進化!?

企画参謀のコラム

「日本の家電は複雑な機能がありすぎる」という一芸調理家電メーカー「ライフオンプロダクツ」の社長。メーカー側として求められる以上の機能訴求はしない。

なんて潔いのでしょう! 感動!(小島)

そこで、この「育成型」製品モデルの一芸調理家電をより進化させたい仕組みをプレゼンいたします。

この動画は2021年9月6日にYouTube生配信した動画の中の「新規ビジネス」をプレゼンしている箇所だけトリミングした動画です。

▼本編はこちら
食品値上げ 板挟みの秋「スーパー客離れを懸念」|第33回今朝の日経MJで新規ビジネスを考えてみた|2021年9月6日

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