2021
04.30

【初期対応が致命傷に!?|朝の脳トレLive】〜爆速!クレーム対応ネットワーク〜|2021年4月30日

企画参謀のコラム

こんにちわ、儲ける脳トレ、企画参謀の小島です。この音声番組は、私が朝、仕事前に行っている「脳トレ」をLive感覚でお伝えしております。

今回のネタは、ラジオを聴いていて閃いたアイデアです。それは、ラジオのパーソナリティが大手ハンバーガーショップでバイトをしていた時、商品の入れ忘れや入れ間違いをしてクレームを受けたという話題でした。

実は、私は入社早々にクレーム係に配属された経験があり、しかも社会人一年目の時です。そんな毎日200件以上のクレーム処理していた経験も踏まえて今回のアイデアが思いつきました。

では、儲ける脳トレ、スタートです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。